mikuron.net
Home
About
Blog
Link
E-mail
About
名前
佐々木 未来(ささき みく)

誕生日など
3月22日生まれ 牡羊座
神奈川県 身長143cm 体重40kgぐらい B83/W59/H80

ケイエムシネマ企画所属・おにぎりスキッパーズ2メンバー


いろいろ
●趣味●
映画鑑賞・ブログ・ネットサーフィン

●特技●
タップダンス・笑顔

●性格●
基本的に甘えん坊ですが、人に『見かけと違ってしっかりしてるよね』って言われます
見かけと違って・・・って、どうゆーこと?

●好きなもの●
基本的にディズニーが大好きです。その中でも可愛いリスたちが大好きです
あと、自然(?)花などが大好きです。

●苦手なもの
虫系は、基本的に駄目です。一番ダメなのは、足がたくさんあるやつ。
色が黒いものは特に嫌い。

●ニックネーム
みく・みくろん・ちびっこ・小さいのなど。
自分的には、みゅうchanが可愛いと思ってますが、なかなか浸透しません。汗

●欲しいもの
んー。いまは特にないな。しいて言うなら化粧品。全部揃えるとお高いんだもの。

●好きなブランド
最近は、ZARA・GAPが好きです。シンプルだけど、かわいい!!的な。

佐々木未来の歴史

佐々木未来3歳の時、劇団いろはに入団。記憶はありませんが、母親に『私、TVに出たい!』と言ったそうです。
学校生活との両立は大変でしたが、親の協力のもと、この世界に染まっていきました。
思い出に残った作品は、小学校3〜6年まで地方公演まで行った『枯れすすき』という舞台。
この作品は、子供だった私を強く頑張る大人にしてくれました。
高校2年に出演した『天国に一番近い男2』を最後に劇団を退団。
そして、この生活ともお別れをしました。

…が、いざ自分の将来を考えたとき、『芝居が好き』『夢を諦めていいんだろうか』と強く思い、
一年のブランクを経て、専門学校デジタルアーツ東京声優科に入学。
芝居というものを、初めて先生から教わるようになりました。
学校を卒業し、私はケイエムシネマ企画の準所属としてK-センスに入所。
そして、現在ケイエムシネマ企画の女優として活動しています。

同じケイエムシネマ企画の先輩俳優三島ゆたかさんにお誘い頂き、
おにぎりスキッパーズ2の舞台に立つようになりました。
2009年2月。おにぎりスキッパーズ2が劇団となり、
ケイエムシネマ企画に所属しながら、おにぎりスキッパーズ2の女優として
活動する生活がスタートしました。

舞台やライブ、イベントを通して沢山のメンバー。お客様と出会うことが出来たこと。
それが今の宝物だと思っています。
これから、私にどんな歴史が刻まれるのかは分かりませんが、
どんなことがあっても私は私。笑顔を忘れずにいようと思います。


メッセージ
Go


Copyright(C) 2009 GirlsCinema All Rights Reserved.

 

SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー